ynmworldオーダーメイド手染めシャツ

dark river

(紺地を絞りブリーチ、
染め部ガーネット、シルバー)


FRONT

dark river




BACK
LOVE&PEACE

(白地にパゴダレッド絞り染め、
文字部分ネイビーブルー、白、シルバー
(LOVEと描かれています))


FRONT
LOVE&PEACE

(PEACEマークはゴールド)



BACK
※上記2点、PC画像の関係でシャツ全体に木目のような波のような模様(跡)
が入って見える場合がございますが、実際の商品にはこの模様が入っておりません。
(わっかのような柄はデザインです)

見づらくなっていて大変申し訳ございません。
上記の商品はユニクロのレディースシャツ(色付無地)を染めたものです。
色落ちテストをしてみましたが、スプレータイプの染料なのでほとんど色落ちしません。
プリントと違い、繊維自体を染めてあるのでゴワゴワした感触がありません。

サンプルとして何点かはご用意させていただいておりますが、
基本はオーダーメイド制とさせていただいております。

これらのシャツは手染めの一点物なので、全く同じデザインというものは作ることができませんが、
大まかなイメージを合わせることは可能です。

お客様お手持ちの服などの上からもペイント(素材に合わせ)いたしますのでYNMまでご相談ください。

金額は染めの範囲や使う色の数により多少幅がございますが、
大体¥12、000〜16、000程度にて承ります(お客様持込みの場合¥8、000〜12、000)



※上記のLOVE&PEACEは売却済みのためサンプルです
作品に対するご意見ご要望、
ご質問などなど御座いましたら気軽に

YNMまで

作品の発送、注文なども承っておりますので
ご連絡お待ちしております
back / next
inserted by FC2 system